うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

おでん〜(≧∇≦)

おでん、大好きです(*^^*)

おでん…関東炊き?



でも、我が家ではずっと『おでん』です♪


わぁ、『コロ』だぁ(≧∇≦)
…ってね、好きではないんですけど(笑)

f:id:unitten:20140924221644j:plain

母が食べてましたね…懐かしいな♪



しかも、私は自分で作るおでんが大好きなんです♪

めちゃ美味しいと思ってます←自画自賛の極致(笑)

f:id:unitten:20140924220815j:plain

この写真は、かなり食べた後なので見た目が良くないかも(^^;;

少し甘味があって、鰹出汁がピッタリで(≧∇≦)
おうどんやマロニーちゃんを入れても美味しいんです♪


ちなみに
カレーライスとおでんと肉じゃが、お味噌汁…煮物系は、
自分で作ったものが最高だと思ってるの(笑)


あ〜…幸せな人。(笑)


こんなお気楽なブログが書けるのっていいなぁ〜d(^_^o)