うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

足に合わない靴はシロノワールを食べそこなう原因。(涙)

昨日のこと。

お気に入りのパンプスを久しぶりに履いてお出掛けしました。


…痛いんです(。-_-。)

駅までのほんの20分くらいを歩いただけなのに。


でもまだ「ん?痛いかな?」という程度だったんです、その時は。


電車は空いていたから座れました♪


到着駅に着いて、さぁ目的地は…と歩き出した途端に

「痛い〜〜〜」(T ^ T)


後、歩くのも6〜7分のことなのに…
でも、痛い顔も出来ず。

ようよう着いてホッとしたのはいいんだけど、忘れちゃいけないぞ!

帰り道が待っている。(T ^ T)


用事を済ませて帰ろうと歩き出したら途端に痛みがぁ。


近くにショッピングセンターでもあれば靴を買っていたかも。

…でも、見当たらず。


泣く泣く、寄り道する気も失せて、トボトボと帰りましたとさ。


シロノワール…食べようと思ってたのに〜
(。-_-。)

f:id:unitten:20140926122741j:plain

写真はネット画像より。


家に帰って足を見てみたら、水ぶくれが潰れて血が出てました。(涙)

デザインが好きで履いていたパンプス。


…そういえば

前に履いた時も同じことになったよね。
学習しなはれ。(涙)