うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

占いは元々あまり信じませんが・・・(笑)

最近、変な夢をよく見ます。

「変な夢」というより「不吉な夢」ですね、どっちかというと。

体調を崩す夢、迷子になる夢、大切な人が急にいなくなっちゃう(隠れる)夢、などなど。

 

夢占い』っていうのはどんなのかな?と思って検索してみました。

う~ん…いっぱいあるもんなんですね!無料検索サイトもありますし、検索方法もキーワード検索、カテゴリー検索、画像、辞典風…

結局、見ただけでお腹いっぱい(ありすぎてげっぷがでるぞぉ(笑) )状態になっちゃって、検索もせず。(笑)

 

 

気持ち良さそう~♪(画像はネットより)

 

そう言えば、以前…といっても高校生のころ…デザインの時間に『夢』をテーマに描く宿題が出ました。

その日は休んでいたので『夢』というテーマだけを聞いて「寝ている間の夢」をデザインして描いたら、「将来の夢」だったという。(笑)

「えらい寝ぼけた絵やね」と先生に評されて、恥ずかしいやら、ある意味ちゃんと伝わっているじゃん!って嬉しいやら。

でも、ちゃんと確認しなくちゃ、私!(笑)