うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

10年一昔、と言いますが…

10年一昔、と言いますが、ほんの15〜6年前のお話。(笑)

当時の仕事は営業補助、というのをしていましたから、仕事で車を使っていました。
営業車なのでいわゆるバンですね。

自慢じゃあないですが(笑)私は運転は好きな方ですけど、上手い方←とは言えないタイプです。(^^;;
丁寧には乗るので事故とかは大丈夫なんですけど、それでも短い時間で配達や営業しながら100〜150kmは乗るので道中いろんな事がありました。

さっきも言いましたが、丁寧に乗る=無茶はしないので、例えば狭い道ですれ違う時にはさっさと止まって、先に道を譲ります。
それで相手は挨拶をして(軽く手を上げるとか、クラクションを鳴らすとか)通り過ぎはります。

ある時。
何時ものように狭い道で先に止まって待っていたら、相手の方がすれ違いざまに『投げキッス♡』をされた事がありました!

きゃあきゃあ(≧∇≦)(笑)

いやぁ〜遊びだとわかっていてもしばらくはドキドキしましたねぇ(笑)

こういうことをされると不愉快になられる方もおられるでしょうけど。

f:id:unitten:20141108141229j:plain
楽しい思い出です♪