うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

あれ?いつの間に?

今日は、一ヶ月に1〜2回しか通らない道を歩いていたら…

f:id:unitten:20141113194409j:plain

え?えっ?えっっ?
…なんでそんな上に歩道用の信号機が?(笑)

え?
今までからその場所にあったのかな?
そんな高い所に?(笑)

全然、気付いていませんでした(^^;;

だから帰り道はね。
上とか横とか(笑)
『お上りさん』みたく、キョロキョロしながら歩いていました。

今日は風が強く、とっても体感温度が低かったんですけどね。
おかげさまで見つけましたよ♪

…いえ。
『みつけなくても』これは堂々とあったはず。
気付いていない、だけ。


ほら。
辺りをみて見ませんか^ ^

f:id:unitten:20141113194859j:plain

瀬田の唐橋と大銀杏

…晴れていたら良かったんだけど、『晴れ』ばかりではないですもんね♪

それでも。
時がうつり過ぎても、見守ってくれる大銀杏。