うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

連絡待ちの時間の長いこと長いこと。

今、連絡を待っているのが6件あります。

その内の三件は今日ではないかも知れないから、なるべく穏やかにしていなくては。(笑)

後の三件の内一件はまぁ、そろそろ連絡あるかな?というもの。
もう一件は、いつになるかわからないけど、まぁ、今日中にはあるでしょうし、なければこちらから連絡できるところ。

最後の一件は…多分連絡がないかな?っていうもの。
「期限」もないし「必須」でもない。
連絡があれば嬉しいな、というタイプのもの。こちらからも連絡することができるところなんだけど、急いでないので待つのもいいかな?って。

携帯電話がこれだけ普及して、電話もメールも当たり前のように手軽に使えるようになったけど…だからかえって待つことが楽しかったり・淋しかったりするのかな。

f:id:unitten:20141120110958j:plain