うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

たまには勉強するのも楽しいかも(笑)

必要があって、以前に勉強したことの確認をするためにテキストを引っ張りだしてきました。
(埃がかぶってるって、ヲイヲイ…)

う〜ん、やっぱりほとんど忘れてますねぇ(苦笑)普段の生活には関係ない事だから、かも。
よく、当時はこんな難しい勉強をしていたもんです。(笑)

でもね。
自分で決めたとはいえ『やらなければならない』勉強ではなくて、知りたくて勉強するのって意外と楽しいですね。
ん?最近は頭を使ってなかったから、かしらん?(^^;;
…急に使い過ぎると知恵熱出るかもね。(笑)
ぼちぼちやりましょ♪
f:id:unitten:20141121170531j:plain