うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

あいぽん6に遊んでもらってます(笑)

今日、予約していたあいぽん6がやっと届いたのでauショップに行ってきました。
今までのあいぽんは下取りに出すので、バックアップをパソコンとiCloudの両方で取っておきました…っていうつもりだったのですが、パソコンの調子がイマイチよくないのが原因なのかしらん?復元するのにパソコンに繋いだら…不安的中でやっぱり以前にバックアップ取ったデータしかなくて。(泣)

今度はiCloudで復元するために一旦またリセットしようとしたら…リセット出来ない⁉︎ ん?なんで?

…ということで再びauショップへ。

さすがにプロは解決策を見つけはりますね。
おかげさまでリセット出来たので改めてiCloudから復元をしました。

大事に残しておきたかったアプリのデータが消えたのもありましたが(泣)写真もメモもデータが戻ってとっても嬉しい♡


…ってね、なんだかリンゴに遊んでもらってますよね。(笑)
f:id:unitten:20141124210738j:plain