うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

玉ねぎの皮を剥くように…少しずつ・丁寧に。

今の私はちょうどいい機会を迎えているのかも知れません。

…と、《いきなり》な話しをしていますが、ブログだからまぁいいかな?ということで。(笑)あとは読んでくださる方があれば、その方々の判断に委ねることとしましょう。

誰しも常にあちらこちらに「キッカケ」は存在する訳です。
そのキッカケに気付いて「利用」するのかどうか、また、一気に変化を求めるのか・少しずつにするのか…という判断は無意識にでも常にしていると思うのです。

それではじめに戻りますと、私は目に見えて判断…というか…自分を知るいい機会を迎えているのかも知れません←となります。

ただ。
私はかなりな《チキン》ですから(苦笑)少しずつ、少しずつ向き合っています。
まるで玉ねぎの皮を剥くように。


…玉ねぎの汁が目に入ると痛いんですよねぇ。
気をつけないと。^ ^

f:id:unitten:20141127150007j:plain