うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ついつい見てしまう松岡修造氏の妖怪ウオッチ体操(笑)

先日のこと。
あいぽんiPhone)を5から6に機種変した時にね、『auショップ来店キャンペーン』をされていて妖怪ウオッチグッズがもらえるってあったのでついついもらってきました。(笑)

私はコマさんのファンなんだけど、入っていたのはジバニャンのカード♪
でも、なんか嬉しいな(笑)
f:id:unitten:20141130141127j:plain

そのつながりで、auのWeb編もついつい見てしまいました(笑)


さっすが松岡氏、妖怪大作戦体操←動きにキレがあって激しいです。
これは…疲れそうやわ。(笑)

ナイスな人選だと思いました(^ ^)

ついつい×2(笑)
他の動画もズルズルと見てしまうという〜(笑)これぞ松岡マジック!(笑)