うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

この本はマジでオススメです♡

花村萬月氏の本は…今までにも何冊か読んでいますが。

敢えて言わせてもらうなら、この本は秀逸です!
とってもいいです←ってね、別に上からではなく、本当にオススメの本です。
f:id:unitten:20141202203317j:plain

是非是非…読んでみて。


すご〜く簡単にあらすじを言うと…いえ、私も後1/5くらい残っていますが…東大受験の際にカンニングの容疑をかけられた主人公の『山さん』の物語です。


あはは(笑)
簡単過ぎるって?

いえいえ、ぜひ、ご自分で読んでみて。

花村氏の本は今までに何冊か読みましたが、これは…すごい。

残りの1/5を読むのが惜しまれるほど。