うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

余韻に浸る…って素敵

私はクラッシックのコンサートに行くのが大好きなんですけどね。

何が素敵かというと、めちゃ現実離れした空間からいきなり現実に引き戻されるギャップがね…


ありえな〜い(。-_-。) (笑)


余韻を楽しむ

ではなくて

余韻に浸る

なんです。

今の私は余韻に浸ってます。

先日、友達とメールをしていた時に言われたのですけどね。(笑)

私は…男性脳かも、です。(笑)

余韻に浸るのって…好き♪

f:id:unitten:20141206201306j:plain