うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

静かにしていることって難しい。

おはようございます。

昨夜、アップしたブログはあまりにも取り止めがつかない内容でしたから、しばらくして削除しました。
読んでくださった方には…なんと申しましょうか…すみませんでした。

以前にも同じような事があって学習したはずなのに、なかなか自分のものにするのは難しいものですね。
繰り返し…繰り返し…では私も疲れますので(笑)混乱している時には静かにすること。

でも。
形にする(文章を書いたり・話したり)とまとまるので、今後もそれは上手く活用すること。


なるほど…と、自分で書いていて納得したりして。(笑)

さて。コーヒーでも飲んで頑張りましょうか。^ ^

f:id:unitten:20141216084930j:plain

この写真は昨日の、だけど。(笑)