うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ワクワク・ドキドキ…でも…ビビったりもしてて。(笑)

他のブログにも書きましたが、昨日、キュレーションマガジン《antenna》に《まとう・よそおう・うつくしく  私らしくのお手伝いサイト・イドカバネット》が配信開始されました。


私自身は「お洗濯、お掃除」のプロフェショナルではないのであんまり一般向けのお役立ち情報が書けないんですけど、他のメンバー陣の顔ぶれが本当にすごくって♪
そんな私でも関わっているサイトがどんとん広がって行くのを感じるとワクワク・ドキドキします♪

でもね…今の状況にビビったりしている気持ちもあります。

それから。
だから。
自分に対して歯がゆさを感じたりも。


こんな複雑な気持ちって…久しぶり。(笑)

f:id:unitten:20141217091510j:plain

追伸です♪
キュレーター名は「うにちゃん」ではないですよぉ(笑)