うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

いつも逃すシャッターチャンスをやっとゲッチュしました(笑)

いつも写真を撮りたいと思いつつ、車で通るのでついついシャッターチャンスを逃してばかりだった〝あの子〟(笑)

ついに!撮ることに成功しました。 ^ ^

f:id:unitten:20141221174957j:plain

…切れちゃいましたが。^_^;

チキンラーメンカー〟です!

黄色い車体が可愛いですね、ついついチキンラーメンが食べたくなっちゃう。(笑)
街中を走っていたら、目立つでしょうね♪
宣伝効果バツグンです!


写真といえば。

今朝の瀬田川下流は霧が濃くってとっても幻想的でした。
ただ、こういうのは写真におさめるのは無粋…かな?

と言いつつ…
車の中からというのと、私にしては(笑)上手く撮れたのでアップします♪

f:id:unitten:20141221175747j:plain

f:id:unitten:20141221211919j:plain

f:id:unitten:20141221175722j:plain

あ!下の写真、路肩の看板が写り込んでますね…残念。 ^_^;