うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

こんな日もあるさっっ(強がり)(笑)

今日は朝からゴテゴテ(後手後手)の上、思い付きで動いてしまったところもあり、やる事・なす事上手く行きませぬ。
あちゃ〜…って感じです。
まぁ、こんな日もあるさっっ!(強がり)(笑)

まだ今の所お昼なので後半に期待したいところですが(笑)ちょいと胃が痛くなってきたから一旦避難(帰宅)しましょうか?

もしくははじめに立てた予定に戻りましょうか。

大切な決め事の時は誰しもじっくり考えるでしょうけど、こういうちょっとした時の判断って、その「人となり」が出るように思います。


進むか止まるか。


電車が来るまであと3分。
その間に考えませう。(笑)

おっっ♪やってきました〜!とりあえず乗ろうっと。

f:id:unitten:20141222121955j:plain

赤い扉が可愛いですね。^ ^