うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今日は朝から…(笑)


今朝のこと。
目玉焼きを作ろうと卵を割ったら、双子ちゃんでした♪

f:id:unitten:20141227130303j:plain

…卵についての細かいことはこっちに置いておいて。
(それを言いかけるとこのブログでは追いつきませんから)

でもやっぱり、なんだか「おぉぉぉ〜♪」と思ってしまいます。何かいいことあるかな?って。^ ^

その後、買い物に行って、鈴を購入〜♪

実は…玄関のカギを今までに2回もなくしてるんです。
申し開きもできませぬ。(泣)
おかげで今回、玄関のカギを付け替えることに…まぁ、開け閉めがしにくくなっていたのでいいタイミングとも言えるんですけどね。

だから、落としてもわかるように鈴をつけることにしました。(子どもかいっっ〜)(笑)
でも、これでもう大丈夫!

…でも×2…チリンチリンとうるさい気もします。(笑)

f:id:unitten:20141227131103j:plain

オレンジ色にしました♪
キーホルダーはカエルちゃん(笑)


カギもカエル(笑)


お後がよろしいようで。ちゃんちゃん。(笑)