うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

写真だけでこの効果!あぁ〜関西人の血が騒ぐ〜(笑)

二日前のこと。

Twitter上で、大阪に出張で来られた方がお好み焼きを食べている写真をアップされていたんです。

…お、美味しそ〜♪

そう言えばずいぶん食べてなかったなぁ、と思いかけるとどんどん食べたくなるのが人の常。(笑)
写真だけでこの効果!恐るべし粉もん!(笑)

ということで、昨日お出掛けした時に何を食べよう、という話になった時に「お好み焼きが食べたい!^ ^」…即答です。(笑)


幾つか頼んで分けっこして食べました。
こういうのも楽しいんですよね♪それに、いろんな種類が食べられるし。^ ^

f:id:unitten:20150111061152j:plain
王道の豚玉です!いか玉も好きなんですけど、それはこちらを

f:id:unitten:20150111061314j:plain
これもめちゃ美味しかったです♪ビールによくあいます♡

それからこちらを…
f:id:unitten:20150111061415j:plain
これは「モダン焼き」すごい迫力です!
…となると見たいのが断面図ですよね♪
f:id:unitten:20150111061527j:plain
見よ!この迫力!
これも美味しかった〜^ ^

お腹もいっぱいになって(そりゃそうよね(笑))大満足でした♡
ご馳走さまでした♪

こちらのお店はJRの駅前だったんですけど、「こちらは焼き上がりまで15分ほどかかりますが大丈夫ですか?」という風に先に声掛けをしてくださってました。
電車の時間を気にされることもあるでしょうし、この一言は助かりますよね。


それで最初に戻ってね。
その二日前に写真をアップされた方が昨日ブログにも書いておられます。
お客様ニーズについても言及されているのがとてもわかりやすいのでご紹介を♪