うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

大人な対応…って何?

えっとね。

曲がりなりにも「お給料」をもらって仕事をしている方はね。
仕事に対する責任はあると思うの。


例を挙げると。

私はパートでしかも!超短期の期間限定!という仕事をしている訳です。
ほとんど、「修行」かもだけど(笑)
…自分の例を挙げるのも変、ですよね^^;

それでも、パートでも正社員でも…
熱意があってもなくても「仕事」をしている訳です。


先日のブログでも書きましたが、その場に3日も居ると…その職場の雰囲気はわかるし、方向性もわかります。

でもね。

曲がりなりにも「お給料」をもらっているのだったら…


って思います。


かくなる上は。
自分自身の軌道修正しなくっちゃ。

それから。
私ももっと勉強しなくちゃ、ね。