うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

矛盾にどう付き合うか。

ほら。

よく、自分の事は棚の上のほ〜に上げている人って居るよね。

でも。

そういう人によくあるのが、人のことを批判する、という悪癖。

そうはなりたくないと思ってても、一言物を申したい時は多々あってね。


…あぁ…ダメだぁ…これでは、同じ穴のムジナ。

同(おな)じ穴(あな)の狢(むじな)【同じ穴の狢】

一見関係がないようでも実は同類・仲間であることのたとえ。多くは悪事を働く者についていう。同じ穴の狸(たぬき)(狐(きつね))。

気をつけなくちゃ。。

…頑張ってるよ、これでも。(笑)



ってね。
笑い話にしましょうか  ^ ^



気分を変えて♪

f:id:unitten:20150130213020j:plain

あ〜♡
早くこのTシャツが着たいなぁ〜♡

このグラスでホッピー(私は黒派ね♪)は既に…だからね(笑)