うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

イメージって、なかなか変わらないのよねぇ(笑)

今朝のこと。

娘が出掛けるときに、珍しく(笑)時間に余裕があるようなので、
『時間があるのだったら、少し片付けたら?』って声を掛けたら
『ううん、《ループタイ》しなくちゃいけないから忙しい(笑)』

…ヲイヲイ…いくら口実を言うにしても《ループタイ》とは…

って思っていたら、本当にループタイをしていました(笑)

f:id:unitten:20150131141911j:plain

う〜ん…

ループタイっていうと、むか〜し流行った、初老の(失礼^^;  )男性がしているイメージが強くって。(笑)
話を聞いてみると、今は可愛いのが女の子の間でも流行っている、とのこと。


へぇぇぇ…ループタイが、ねぇ…(笑)


あ!
コーディネートを写真撮らしてもらえばよかった〜!
撮らせてくれない可能性の方が大、なんですけどね。(笑)


はい、先入観は捨てなければいけませんね。


本当に。
自分で感じたものを大切にしなくては。

もちろん!ファッションだけではなくって…


それから。
伝え方が私は下手なので、それも気をつけなくては。