うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ぎっくり腰…再び…なるか?

私は今までに「ぎっくり腰」のキツイのを二回やってます。
半端ないほど痛いんですよねぇ。
座ったり・立ったり。
寝たり・起きたり、が特にできないんです。

だから、気をつけるようにはしているつもりなんですが、ふっとした拍子に「あっっ!」とわかる瞬間があります。(苦笑)
今朝は…やばかったです。
起き上がり方が…眠い時は仕方ないんですけど…前科があるから同じ過ちをしないようにしなくっちゃ(笑)

今朝は、すぐに気付いてサポートしましたからまだひどくならずにいますが、明日が勝負、かも(笑)
気をつけなくちゃ。


前にぎっくり腰になった時も、体は動けないけど頭は動ける?(笑)ので、これ幸いと(笑)そんな時は気持ちがあちらこちらを旅します。
そして、その気持ちの旅先のあちらこちらでマーキング(笑)しています。
本でいうと、ドッグイアですね♪
いつか行く時のために。^ ^

なんちゃって。


f:id:unitten:20150202231215j:plain

旅、という訳ではないけどね。
琵琶湖です^ ^
写真は以前に撮ったものなんですけど。

地元にもほら、こんな素敵な場所があります。


ねぇ、気付かはった?
虹がかかってるんです♪

素敵な事がありますよぅに。^ ^