うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

その人に「あった」服、って?

以前に受けたセミナーのこと。
「補色」という考え方を勉強しました。


ん?
…セミナー講師依頼はもうちょっと待ってね…ん?…待ってないって?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
あはは(笑)
まぁ、柄ではないんですけどね。(笑)


まぁ、その時の講師さんの伝えたい事とは違っているかもですが、
自分に似合う服、ではなく、自分を高める服・自分にプラスになる服を着ることによる…どう言えばいいのかな?…自分を無理なく表現出来る服(メイク含む)を伝えてみたいんです。


…これを急に思い出したのはFacebookでのコメントの返信でした。

知人の投稿に対するちょっとしたコメントをしたのですが、その方はコメントを自分のものとして糧にし・考え・結論を出されました。
その行程にすごく「ぞくっっ」としました。
…ごめんなさい、言い過ぎ、かも。(笑)


今ね。
今夜中に書くつもり(もしかしたら、明日になるかも…ごめんなさい^^; )のキュレーションマガジン《antenna》さんの投稿内容に苦慮(ちょっと違うわ。勿論!悩んでない訳でもなくて…試行錯誤している、と言えば一番ぴったりくるかな?)しています。
まぁ、頭を使うのはいいこと、よね♡


伝えたい事
伝えなければいけない事
伝える必要のないもの
伝えない方がいいもの
必要とされているもの
必要とされていないもの


たくさんありますけど、その中で「伝えなくていいもの」は「自分の判断」なので…


ってね。
書いて(打って)いる後ろでNHKニュースで…ありえない速報が伝えられています。


たまんない。