うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

Twitterの利便性

私は、TwitterFacebookをしています。
以前はmixiもしていましたが、必要性がなくなったのでやめました。


…少し後悔。(笑)


Twitterはね。
フォローも解除も、ブロックまでも楽に出来るみたいですけど。
ブロックされた方の気持ちは知ってはるかな?


わからない、または、わかろうとしないのであれば…仕方ないよね。


これからはね
正直にやっていきます。

…難しいけど。


さて。
〆のラーメンは…これかな?

f:id:unitten:20150206220251j:plain

あぁ〜…食べた〜い(≧∇≦)

写真は以前に撮ったもの、ね♪