うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

《鉄ちゃん》やってみました〜(笑)

電車の待ち時間とか乗っている間って、何をされますか?

私は大抵はスマホさわって遊んでいるか、長い時間乗る時は寝てます。(笑)

…飲んだ後に電車で寝てしまうとヤバイんですけどね。実際に二回、乗り越した事もあります。あ〜ぁぁ…(苦笑)


今日は出掛けるのに、電車が祝日ダイヤでいつもと違うからちょっと気持ち的に焦ってて。

でも、焦ってても早く来る訳でもないから(笑)たまたま通った特急《しなの》を撮ってみました♪

f:id:unitten:20150211094315j:plain

ちょっと撮るタイミングが早かったですね。



でも、なんか楽しかったです♪

今度はもうちょいシャッターチャンスを狙うようにがんばるまん!(笑)