うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

眉間に縦皺…これ、本当。(笑)

キュレーションマガジン「antenna」さんの情報に、スマートフォンを見ている時は眉間に縦皺が入ってることがあるから、例えばデートの待ち合わせをしている時にはスマートフォンを見ないようにしましょうね〜、というのがありました。

今ね、スマホを見ていてふと気付いたら本当に眉間に縦皺が…(笑)

これは気をつけないと。

でも、みんなスマートフォンを見ている時は眉間に縦皺が入ってるのかな?
電車に乗った時にウオッチしてみようかな?(笑)

…と、ふと気付いたら×2、日付が変わってました。
あちゃ〜…
ますます縦皺が入ってしまう(笑)


言っても仕方のない時や、思いが伝わらない時もきっとこんな顔になっているんでしょうね。


スーパーなどで買い物をしていて、ふと、目にする鏡の中の無意識な時の自分の顔や姿勢を目にした時、我ながらびっくりすることがあります。


「おかげさまで」を笑顔で。^ ^

忘れないようにしなくっちゃ、ね♪