うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

太陽の塔!岡本太郎万歳!(笑)

まずはこちらをご覧ください♪

f:id:unitten:20150227211906j:plain

はい、太陽の塔です♡
万博は記憶に遠く…というか…あんまり覚えてなくて^^;
でも!
誰もが?知ってる岡本太郎氏♪

芸術は爆発だぁ〜〜〜!(笑)



で。
これはなんと!ガチャガチャなんです!
一回、400円(笑)高い^^;

それを、二回したみたいです、うちの娘。(笑)

f:id:unitten:20150227213335j:plain
バックの絵は、ガチャのカプセルに入っていたもの、ね。^ ^

コップの太陽の塔、です(笑)


コップのフチ子ちゃんの大人気にあやかったのかな?(笑)

二回ガチャガチャをして、二回とも同じのが出たみたいです。(笑)
そんなことは、よくある話しだけど、出た瞬間は落ち込むのよねぇ(笑)


でもね。
こちらをご覧ください♪

f:id:unitten:20150228092418j:plain

二体揃った後ろ姿(≧∇≦)

可愛い過ぎ〜!


結構癒されます♡


このガチャを見つけたら、ぜひトライしてみて♪
オススメ、かも。(≧∇≦)