うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

これはいいっっ!って思ったアプリの新着お知らせ音♪

便利なアプリはインストールする事が多いです。

時々見直して、やっぱりあんまり使わないなぁ〜っていうのは削除します。


先日インストールしたアプリはこちら♪

f:id:unitten:20150305084851j:plain

スクリーンショットを超拡大(笑)してみました。^ ^
滋賀県彦根市に本社を構える、地元密着型のスーパーから出ているアプリです。
アプリ画面を見せると、対象商品が割引されるものがあったのがインストールしたきっかけです♪ 


…因みにこのスーパー、テーマソングもあります。(笑)


貼れたかな?


アプリを見ていただいたらわかるように、トレードマークは『鳩』です。

でね。
最近気付いたんですが、新着お知らせ音が鳩の鳴き声なんです♪

『ポッポ〜♪』って。^ ^

これは可愛い!
ナイスアイデア〜(≧∇≦)
楽しいです♪


でね×2。(笑)

ついさっき、新着の『ポッポ〜♪』がなったのでクーポン見たら、先日買ったばかりの商品が値引き対象商品でした。^^;


『ポッポ〜♪』ではなく『ぼっぼ〜(-。-; 』って気分。(笑)