うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

写真3枚。あなたならどの写真を選びますか?

なかなかお洒落な外観のシティーホテルを見かけました。

そこで、写真をパチリ♪

それをネタにブログを書こうと思ったんですが、ちょっと迷ってしまいました。

…どの写真を使いましょうか?…と。(笑)

f:id:unitten:20150315075216j:plain

コーナーがガラス張りになっていて、花が飾ってあります。
造花かな?本物かな?ってわからないですが、それでも雰囲気はいいですよね。^ ^


ちょっと引いて。
f:id:unitten:20150315075343j:plain
実は、こういうコーナー利用は一つだけではないんです。
ちょっとカメラを引くとその様子がよくわかります。


もうちょっと引いて。
f:id:unitten:20150315075654j:plain

(ホテル名はちょいとモザイク処理させてもらって)
玄関まで入れるとこんな感じです。


時間がなかったので適当に3枚撮ったので、あんまり構図を考えた…とは言い難いんですが(苦笑)

別に、心理占いでも・構図のテストでもないので集計も何もしませんが(笑)
何を伝えたいかで写すアングルを変えるのって楽しいですね♪



今回、私がこの写真を撮った目的は『ブログアップのため』でした。^ ^