うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

頭上に注意?(笑)

今朝のこと。

電車(京阪電車石坂線)に乗っていると、とある駅から乗ってこられた男性グループ約5人。

その中の一人が少し背が高くて…といっても、2メートル近くありそう〜っていう風にも見えなかったけど、乗り込むときにドアの上に頭をぶつけはりました!(笑)

きっと、油断されていたでしょうし、かなり痛かったでしょうね。

…でも、こちらとしては笑いをこらえるのが必死だったりしてました。(笑)


この京阪電車は、ラッピングしたり・冬はおでんで電車・夏はビールで電車が走ったりするので撮影にこられる撮り鉄さんもたくさんいらっしゃいますよ♪

f:id:unitten:20150318232331j:plain



それにしても…
ローカルですこと。(笑)