うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

急に頭の中でぐるぐる回ってしまう曲

急に頭の中でぐるぐる回ってしまう曲ってありますよね♪

そういう曲って、大抵が『なんで?』というような突拍子もないことが多いです。(笑)
コマーシャルソングだったり、映画の曲だったり…

昨日は、以前によく見ていた『クインテット』という番組の中で、シャープくんが歌っていた『だるまさん』が頭から離れず笑っちゃいました♪



だるまさんの動画が見つからないです…残念。ヽ(´o`;


今日はこの歌。

ホースの中 水が暴れる
青い夏の庭の蛇
下弦の月目の高さで光るオリオン座
鶏頭の赤 向日葵の黄色
海に洗われた小石
この世界の美しさを
ずっとあなたと見られますように。

DREAMS COME TRUE…というか、吉田美和さんの曲ですが…手持ちにないので歌詞があってるかしらん?

調べました。(笑)

『beauty and harmony』

歌詞、合っていました♪

f:id:unitten:20150331194446j:plain

こんな生活感あふれた(笑)夕暮れも…