うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

どっちのタイプが多いのかなぁ?(笑)

昨日のお話し。

おやつに「ピノ」(アイスね)を食べようと娘を誘いました。

買ってきたのはバニラとラムレーズン。
二人とも両方好きです♪
だから、半分こすることにしました。

ご存じの方が多いと思いますが、ピノは6個入りなので3個ずつすればいいですよね。^ ^


…途中経過がこちら。

f:id:unitten:20150404170740j:plain
f:id:unitten:20150404170751j:plain

あなたはどちらのタイプ?(笑)

ちなみに私は下のタイプで、上のパターンを見たときに《あり得ない〜!》って思っちゃいました。(笑)


こんな事もブログネタにしたりして。(笑)


追伸です♪

報告が遅くなりましたm(_ _)m
お好み焼き、めちゃ美味しくできました(*^^*)

f:id:unitten:20150404224211j:plain

こんな感じ〜♪
これは、豚肉とイカ、ちくわを入れました。
…くせになりそうよ。(笑)