うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

広告の絶妙さ!(笑)…個人のブログなのに、ね♪

このはてなブログには、いろんな事を・好き勝手に書かせてもらっています。


私は自営業ではないし、このブログは毎日書いていますが強制されている訳でもないです。(笑)
だから、営利目的ではもちろんないですし、テーマも全く決めていません。


だから、どちらかというと、その時々の自分の心境の忘備録みたいな感じでしょうか。

だから、内容はてんでんばらばら。

それに合わせて広告がまぁ見事に貼ってあります。
f:id:unitten:20150412212931j:plain
これは、ちくわの話。

f:id:unitten:20150412212959j:plain
これは麺類。

f:id:unitten:20150412213023j:plain
金融関係。

f:id:unitten:20150412213051j:plain
草花。

f:id:unitten:20150412213111j:plain
アイス。


ほら、ね♪
すごいなぁ〜って思いました。^ ^
…何かの語句に反応して自動で添付されるのかな?
すかさず!の、見事な関連性ですもん(≧∇≦)
さすが!