うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ダイオウグソクムシ…がまさか…(笑)

苦手な方は読まないでね。






漢字で書くと『大王具足虫』。
なんかものものしい名前です。(笑)

まさかこの子が『ガチャガチャ』になるとは!(笑)

f:id:unitten:20150414113636j:plain
手のひらサイズで…

f:id:unitten:20150414113700j:plain
裏は気持ち悪いよね、ちょっと。

f:id:unitten:20150414113739j:plain
でもね。
引き出して開けられるようになっていて、中には赤ちゃんグソクムシが♪
…いくら小さくて赤ちゃんでも『可愛い〜(≧∇≦)』とはよぉ言いませんが。(笑)


まぁまぁ、よくけったいな物を見つけてくるもんですよねぇ、わが娘。(苦笑)
これは200円也。

高いとみるか・一度やってみたいと思うかは…個人の自由。(笑)


でもせっかくだから、私はブログネタに。(^◇^;)