うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ダスティン・ホフマン氏の映画、また観たいな

ダスティン・ホフマン氏の映画は何作か観たことがあります…と言っても、私はどうも映画館が苦手ですぐに頭痛がするので、観たい映画があると、昔で言うとビデオ・今で言うとDVDになるまでじ〜っと待ちます。
気の長いお話で。(笑)

しかも!そのうちに忘れてしまう、というオチ。(笑)

何回も観たのは、おなじみの作品ばかりですが
・卒業
・クレイマークレイマー

…ってね、他にもいくつか。^ ^

なぜ、急にダスティン・ホフマン氏の映画の話になるかと言うと、
うちの洗濯機のね、洗っている時に聞こえてくる時の音が
『トッツィ〜、トッツィ〜…』
って聞こえるの。(笑)

その度に
って思っちゃう♪(笑)


f:id:unitten:20150423080018j:image
写真はWikipediaより

トッツィも最高に面白かったですね!^ ^
また観たいな♪


話を戻しまして。(笑)
ちなみに、洗濯機はタテ型の、ごく普通のもの。^ ^

洗濯王子の中村氏が言われるには…
タテ型とドラム式のどちらを買えばいいか悩んだ時には、
乾燥までするならドラム式
乾燥をしないのならタテ型
という一つの判断基準があるそうです。

なるほど!って思いました。


今日はお仕事が休みで、朝から洗濯三昧♪
スッキリ乾きそうで嬉しいな。^ ^
…って、今日は何回洗濯機まわすことになるかなぁ(笑)



こちらもご参考くださいね♪
素敵なお役立ち情報満載です(^o^)/