うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

星占いって、当たるのね(笑)

こんばんは。
本日二回目(飛入り(笑))ブログです。^ ^


今日のおとめ座
『うまく気持ちを切り替えて過ごす』
でした。
(ここの星占いはわりと当たると思ってるのね(笑)とことん信じている訳ではないんですけど。)

いえ、まだ「今日」ですよね

結果は…ごめんなさい、失敗しました。
てへ\(//∇//)\


そういう…時もありますよね?
度重なると。

しかも{emoji:ビックリマーク}(笑)
わかっていた事がその通りになったのですから。

と、わたくし事をすみません。m(_ _)m



以前に。
何年前かなぁ?
とっても素敵な言葉だなぁ〜って思って書き写したものがあります。
f:id:unitten:20150423202806j:image

これね。
諳んじられるようになりました。

核心を突いているなぁ…と。

不安になるのは、何もわからないから。
知らないから。

その通りだと思っています。



f:id:unitten:20150423202633j:image

これも。
これは「おかあさんと一緒」で覚えました♪
友達のお子さんのお誕生日に書いたものです。

これね、
青空の下で書きました、本当に。

懐かしい(*^^*)

こういう気持ちって、伝わると思っていたの。
今も思ってますけどね。(*^^*)