うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

キャサリンから太一くんまで(笑)

おはようございます^ ^

信用とは、過去の実績に対してのもの。
信頼とは、未来に対してのもの。

という言葉があります。
改めてこの言葉を読むと、私は今まで何をしてきたのかな?っていう気持ちにいつもなります。

たまたまこの言葉を見たためか(メモしてあるの)、昨夜は夢の中でしこたま泣いていました。
しかも!実際にも泣いてました(^◇^;)


(夢の話)
濱田マリさんが出てきはってね、ちょうど「マッサン」の時のキャサリンみたいな雰囲気そのままでした。
献身的にボランティアされてて・人を大切にされてて。

これまた先日読んだ「ちはやふる」の太一くんと重なってね。
太一くんは周防さんに出会えてよかったな(27巻)…とかも混じってしまって。(マンガネタです(笑))

f:id:unitten:20150428083813j:image

とか。
ごちゃごちゃな気分の朝。(笑)


いいお天気です♪
今日もお気をつけて(*^^*)