うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

私はタバコを吸わないから。

今日のお昼休み時間に、外の空気を吸いたくて出てみたら、可愛い花のじゅうたんがありました。^ ^
f:id:unitten:20150430183532j:image
真っ直ぐ行くと、すぐに琵琶湖です♪

いい気分転換になるなぁ〜、これで少しはスッキリするかなぁ〜って思ってベンチに座ろうとしたら、何だかにおいが…

はい、そこは喫煙所になっているのでした。(^◇^;)

で、気分転換はあきらめて、すごすごと机に戻りました。(笑)


プラスマイナス「0」のお話。(笑)