うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

固定概念にとらわれない事の重要性…って物々し過ぎるタイトルですね(笑)

おはようございます(*^^*)

昨日、こんな素敵な投稿を見ました♪

そうなんです、何も編み物は毛糸で編まなくてはいけない訳ではないんですよね!
まさしく目からウロコ、でした。(*^^*)

となると、
う〜ん、私も作ってみたい*(^o^)/*
…わかってますよ、自分の性格は。(笑)


で、荷造りヒモは形は違うけどあるし、他に家に何かないかな?とゴソゴソ…

f:id:unitten:20150505083444j:image

f:id:unitten:20150505083514j:image
あるある(笑)

ちょうど、前に編んだサマーニットの残り糸を発見したので、それも使いましょう♪

f:id:unitten:20150505084258j:image

何が出来るでしょうか?

無事に(笑)出来上がったらまたアップしますね♪