うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

味の見通しがつくお菓子とか料理とか…ってさ。(笑)


昨日、お土産でお菓子をもらいました。

パイ生地でね、ポロポロこぼれるから、めちゃ食べにくい、って聞いていました。

f:id:unitten:20150516203340j:image

太陽餅〜(笑)

なんか、よくわからないけど、なんかいわれがあるようです(笑)


食べる前にね、説明を聞いただけで味の想像がつくからすごい!

まぁ
結局、子どもと半分こして食べました♪

f:id:unitten:20150516205604j:image

でもね。
やっぱり…想像通りの味でした。(笑)
私は好きかも(*^^*)

ごちそうさまでした。(*^^*)