うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

カレーは毎日でもわりと平気ですけど、ね(笑)

今夜は昨日煮込んで一晩寝かせたビーフカレーが待っていてくれてます。o(^▽^)o

…なのに…やっちゃいました!(笑)

お昼、外に出たついでに(今日はお弁当持って来てなかったから)ついつい丸亀製麺に寄って…ここに来ると自動的に『カレーうどん』を注文しちゃいました〜(^◇^;)

丸亀製麺=カレーうどん

この式が頭にしっかりインプットされているんですよ。(笑)
いつも行く、『みつき』というおうどん屋さんでは『たぬきうどん』がインプットされてます。(笑)

食べ始めて少ししてからやっと気付きました。遅いって? (・_・;

でも。
完食します。(笑)

f:id:unitten:20150520124605j:image

ご馳走さまでした(*^^*)


夜のカレーは中華麺のカレーそばにしよ♪(笑)