うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『ビールde電車』の季節です!…乗ったことないけど。(笑)

私が通勤で利用している京阪電車は、
冬になると『おでんde電車』が運行し、
夏になると『ビールde電車』が運行します♪

f:id:unitten:20150522180505j:image
すみませんっっ(^◇^;)
光って写りが悪いです(>人<;)

駅でポスターを見かけたので思わずパチリと。


詳しくはこちらのページをご覧くださいね。

冬のおでんde電車もなんですが、このビールde電車もまだ乗ったことがなくて。

乗ったことがある人に聞くと、
知らない方ともなんか盛り上がってとっても楽しい、ってo(^▽^)o

飲み放題で、おつまみも付いてますけど、持ち込み自由だそうです♪
ただ、この電車。
トイレがありません。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だから、時々トイレ停車されます。(笑)
ビールを飲むと、どうしてもトイレが近くなるんですよねぇ〜。