うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『ヨークシャーテリアって…』


昨夜のお話し。

 
晩ご飯は焼き肉でした(*^^*)
私は野菜が好きなんですけど、お魚もお肉も勿論有難くいただきます。o(^▽^)o


で。
昨日は金曜日だったので、珍しく『プレモルの日』とかなんとか言って、ビールもいただきました。(笑)

満足さんになって、食後にちょっと横になったと思ったら、ついついウトウトと寝てしまったようで。

その時に寝言も言っていたと、娘に教えてもらいました、

ヨークシャーテリアって関西弁しゃべるやんなぁ』

…(笑)

f:id:unitten:20150523004925j:image

写真はこちらから引用しました。

ヨークシャーテリアは『わしっ、わしっ』ってなくイメージがあります。
これは、『動物のお医者さん』っていう漫画の影響なんですが(笑)

他にも。
最近、いろいろ思い・考えている事もあるのに、なんでヨークシャーテリアの夢を見るんだろ?(笑)
実家では、シーズー飼ってて、好み的には柴犬とかニューファンドランドなんかが好きなんですけどねぇ。


夢っておもしろい(*^^*)

いくら…怖い夢を見ても、
いくら…悲しい夢を見ても、

目がさめたら終わり。

楽しい夢を見ていて、続きをみたくても…終わり。

夢でもし逢えたら素敵なことね♪

っていう歌もありましたね(^_-)