うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

何をしても(笑)起きなかったみたいで(笑)

こんばんは(*^^*)

…夜中の1:21です。

昨夜は、ご飯食べた後に横になったら寝てしまったらしいです。

コーヒーに口をつける間もなく。


40分ほど前に目が醒めて
片付けをして(2/3ほど子どもが片付けておいてくれたの。めちゃ、有り難かったわ♡)
今、ちょっと『一人お茶』してます。(笑)

なんか。
起きた時にね。
やたらと手触りのいい膝掛けが掛けてあって、
ぬいぐるみさん達も集まってきてて。

…いくつやねんっっ(≧∇≦)



さて、と。
改めて寝ましょうか。


おやすみなさい(*^^*)


f:id:unitten:20150528013044j:image