うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

場所替えがあるんですって(笑)

職場でのお話。

…もうすぐ場所替えがあるんですって。(笑)

f:id:unitten:20150530082644j:image
(写真はかけ離れたイメージです(笑))
ぱくたそさんより。


順番に説明するとこんな当たり前な話です。

原因:人が増えた
対策:机を増やす
結果:場所替え(配置換え)をする
影響:(私の)作業効率が悪くなる
理由:配置替えにより、(私の)場所が移動するから

場所が少々離れるのはやぶさかではないんですけどね、今の隅っこの場所を気に入ってましたので(笑)場所替えには少々抵抗してみましたが…敢え無く却下。

物事にはなんでも・無意識にでも、いつも優先順位をつけています。

仕事をする順番も
ご飯を食べている時でも
服を選ぶ時も
連絡する順番も
お風呂に入って体を洗うのも…

今回の場所替えは、明らかに私は優先されなかった、ということでした。(^◇^;)
まぁ、立場的に仕方ないのも十分にわかっていますので、納得もしているのですけどね。


動きたくなかったなぁ。。(・_・;

黙っていたらストレスになるので吐き出し〜(≧∇≦)
でも…失礼しました。m(_ _)m