うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

パズルなどの説明書ナシでもわかるゲームが好きです(笑)

最近、ちょっと時間が空くとついついやってしまうスマホアプリゲームがあります。
それが
Two Dots *(^o^)/*

20分に1つライフがたまって、フルで5ライフ。
キャンディクラッシュも以前はまりましたが(笑)…今は変わってるのかな?そのままかな?…キャンディクラッシュではゲームをクリアしても1ライフ使用しますが、このTwo Dotsは続けて遊べます。

とは言っても、なかなかクリア出来ないのがミソ。(笑)

でも、RPGのように先が気になる訳でもないし、ほんの暇つぶしで遊べるし(1回あたりの所用時間も短いの)。

そしてなにより〜

f:id:unitten:20150602080809j:image
ちょっとゲームから離れて、次に立ち上げた時に毎回毎回

《welcome back ◯◯》(この◯◯の中にゲーム名が入ります。私の場合は「uni」ね。(笑)あくまでも「ユニ」ではなく「うに」と読みます(笑))とメッセージが♡


すぐに消えるこのメッセージ♪
でもね。
いつもありがと(笑)