うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ハイビスカス…なんちゃら(笑)

今日は久しぶりに娘と京都デートの日でした♪

私の買い物の下見(笑)に付き合ってもらったんですけどね(*^^*)

ミッションを無事に終了して、ほっこりしたかったからお茶でも…ということで、京都駅地下街でお茶しました♡

f:id:unitten:20150607205446j:image

娘が頼んだのはシフォンケーキとこちら。
ハイビスカス…なんちゃら(笑)

とってもきれいな色で、どんな味かな?と、少しもらったんだけど甘くて・ビタミンたっぷり!って感じでした。


ポットの注ぎ口にね。
細いチェーンがぶらさがってるの、わかりますでしょうか?

これね、これがあるだけで、注いだ時に垂れないんですヨ!

イデアですよね、オシャレですしo(^▽^)o


…と、普通ではないので今夜はここまで。(^◇^;)
早く片付けて休みます。


でもね。
お片づけもしばらくかかるのよね。(ー ー;)


頑張りましょうか♪