うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今の受験生さんは大変だぁ…と同情しちゃった案内写真(笑)

おはようございます(*^^*)

梅雨真っ只中!といったお天気の本日。
午後は雨足が少しましになるのかな?
朝から関東方面の地震速報もあって、ビビりましたが…大丈夫でしたか?

どうぞお気をつけくださいね。


さて。
駅で見つけた写真はこちら。

f:id:unitten:20150609065918j:image
予備校に行くのに『ダッシュで10秒!』って…(笑)

駅に隣接しているビルなのはわかっているんだから、せめて『雨が降っても大丈夫!濡れずに教室へGO♪』とか。(笑)

…朝からアホなことを行ってないで、っと。(笑)

行ってらっしゃ〜い(*^^*)