うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ぷちhappy♡

今日ね。
3時のおやつ(いくつやねん(笑)せめて、ティータイムとか言えない?(笑))に「しみチョコクッキー」を食べてました♪

ほとんどが丸い形なんだけど、中にハート♡の形が混じっているではないですか!
f:id:unitten:20150613204755j:image

これは、happyハート♡みたいな?(≧∇≦)

…って喜んだのもつかの間、
幾つか入っているのに気付きました。(^◇^;)

なんか、それでも今日は嬉しかったりしました♪
いっぱいいっぱいのハート♡が届きますよぅに(*^^*)

f:id:unitten:20150613204905j:image

可愛いでしょ?(≧∇≦)