うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

足が浮腫んでます。かなわんわ〜(^◇^;)

私はよく足が浮腫んでしまいます。

ホント。
初代の「サリーちゃん」みたいな・足首のない状態になります。


普段、仕事の時はパンツ(ズボン)を履くので、日焼けもせず…なまっちろい白い足なので、我ながら気持ち悪いくらい。

マッサージをしたり、足をあげて体操したり…続きませんが(笑)…していますけど、全く効果ないです。

原因も半分わかっているので仕方ないといえば仕方ないんですけど…そこはいくつになっても残る乙女心(≧∇≦)(爆笑)

写真も添付できません。(笑)


で。
今日のブログは…これはブログと呼べるのか?(笑)

せめて、なにか写真を。

f:id:unitten:20150614221440j:image

京都水族館さんのFacebookページより。
青いカエルくん♡